彼との新生活へのカウントダウン [脱毛]

結婚前の準備もそろそろ大詰めになってきた今日この頃。

さいたまにある2人の新居へも少しずつ荷物を運び始めているんですが、今の自宅の中にある物が減っていくのがちょっとさみしくもあります。

新居で新調することにした、洗濯機や冷蔵庫は先週彼と一緒に選びに行ってきました。

結婚式場での打ち合わせも残りわずかで、本番までの式の準備も整い始めています。

彼は特に式のためにお肌のお手入れなどはする必要はないと言っててラクそうなんですよね。

でもわたしはもう歳も歳なので、できるだけ式の当日までにはコンディションを整えておきたいと思ってるんです。

そこで彼にはヒミツでさいたまの脱毛サロンに通ってるんですよ。

式場や新居からもそう遠くないお店なので、何かのついでに寄ったりもできるのが便利だと思って選びました。

脱毛とエステと一緒にできるサロンだったら、なお良かったんですが、ひとまず脱毛だけでも済ませられればいいかな、ということで。

予定通り、あと1回お手入れすれば完了しそうなんで、結婚式までのカウントダウンがいよいよ始まる感じです。

独身の生活もきままで良かったですが、2人での生活がもっと楽しくなるように期待もしつつ、日々努力していこうと思います。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。