KEIKOさんの病状

こんばんは。
24日の夕方、globeのボーカルで小室哲哉さん(52)の妻である
KEIKOさん(39)が自宅で倒れたそうです。

このニュースを読んだとき、本当にびっくりしました。

後に命に別状はないということが明らかになり
ホッとしていたのですが…。
KEIKOさんの病状は明らかにされていませんでした。

先ほど公表されたんですがくも膜下出血だったんだそうです。
くも膜下出血で助かるのは、正直稀な話だと思います。
芸能人でもなくなった方は多いです。
姉妹ユニットDOUBLEのSACHIKOさん(享年25歳)
元MALICE MIZER(マリスミゼル)のkamiさん
ショムニなどのドラマで活躍した俳優の伊藤俊人さん(享年40歳)などです。

そんな中、KEIKOさんが助かったのは本当に幸いでした。
小室さんは一晩中付き添っていたそうですが、これからもずっと
支えてあげて欲しいですね。
お料理とうばん亀田製菓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。