最優秀女優賞に輝いたのは…

女優の小西真奈美さん(33)と永作博美さん(41)が
「第3回TAMA映画賞」の最優秀女優賞を受賞されたそうです。

小西真奈美さんは「東京公園」、永作博美さんは「八日目の蝉」などの
演技が評価されたようですね。
お2人とも自然な美しさで、女性としてすごくあこがれます。
小西さんは30代になって大人の女性の美しさに磨きがかかり
色気の溢れる女優さんになったと思います。
そして永作博美さん…41歳ですよ?信じられますか。
いつまでも「可愛い」人です。もともと童顔ではありますが
ここまで若さをキープできる人はなかなかいないと思います。
2人ともこれからも活躍してほしいですね。

ところで皆さん、レーシック手術ってご存知ですか?
私、今すごく気になっているんです。
手術を受けられる病院を探していて、とりあえず
カウンセリングだけでも受けてみようと思います。
今のところ品川近視クリニック 福岡院にしぼっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。