もったいないよな [日記]

終わりましたよね、ドラマの南極大陸、けっきょく最後の視聴率はどうだったんでしょうねえ。

あと、家政婦はミタが最終回のこしてますけど、これがおわってから、またまた比較されるのでしょうねえ。

20億ってよくだせますよねえ、それだけつかうのなら、もっと有意義なことに使えばいいのに、もったいない。。

これこそもったいないですよねえ。すこし私にも分けてくれればいいのに、コマーシャルみて、こっちがお金を出して商品を買うことになるんんてねえ。

スポンサーも、もっと賢くならないとダメだと思います。

(・・・自分の事は棚に置いといてって感じですね)すみません。

でも、この費用の金額をみたら、誰だって思うよ。もったいないって!

開局記念っていってこんなの作るからよ。もっといい物つくれば~。

って文句言いたくなります。だれ!こんなの企画したの!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。