競馬場の近くには [日記]

昨日はちょっと付き添いで競馬場の方へ行ってきました。

って言っても阪神競馬場じゃなくて、梅田の場外ですけどね。

場外とか私も昔は旦那に付き合って行ったことがありますが、あそこは空気が悪い。

子供も一緒にいたので、やっぱり連れて行かない方が良いなぁって思って。

競馬場の近くの喫茶店で休憩している事にしました。

当然ながら禁煙かなって思っていたら、やっぱり競馬をする人向けでしょうね。

普通に喫煙で、それも全席だったのでびっくりしました。

基本的には禁煙のところが多いのに、やっぱり競馬場の近くだからでしょうか?

子供にとってはかわいそうだったかもですが、私にとってはすごく嬉しかったです。(笑)

そんな事言ってないで早くタバコを止めたら良いんですけどね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。