子供がやっぱりインフルエンザに [健康]

昨日の夜から咳と高熱が出ていたので、「もしかしたら」って思ったら、やっぱりインフルエンザでした。

旦那が数日前からインフルエンザだったので、もしかしたらって思っていたんですが、案の定ですね。(笑)

やっぱりインフルエンザってすごい感染力なんだなぁって思います。

ただ、今日は日曜日。

どこの病院もほとんどやっていないんですが、たまたまネットで調べたら、近くに日曜日もやっている小児科を発見!

これはラッキーと思って、初めてですが行ってきました。

先生も受付の人も看護婦さんもすごく優しくて良い感じだったので、これからここに通っても良いかなぁって思ったり。

インフルエンザでなかなか熱が下がらなくて子供がしんどそうなのが本当にかわいそうです。

普段のやんちゃぶりとは打って変わって本当におとなしいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。