ショートカットの女優が人気? [日記]

いつの時代もショートカットの女優が注目を集めてきた、という出だしのニュースを発見。
でもよく読んでみると、ロングに比べショート派が少ないから他との差別化が図れるのだという。
なるほど、確かにAKBの篠田麻里子なんかは目立つよね、他が圧倒的にロングなんだもん。
あとはイメージチェンジらしい。

んでも、個人的に聞き込んだ意見を言わせてもらえば、やっぱり長い髪の方がスキっていう男の子は多いよね。
結局髪形というよりもその女優さんのキャラクターがスキなんであって、その髪型にしたらモテるかっていうとそうじゃないわけで。
似合っていればなんでもいいよ、なんていう意見もあるらしいけど、逆に「なんで女の人って年取るごとに髪短くするの?長い方がいいのに」っていう意見も聞くんだよね。
はるな愛も言ってるよね、男の人って揺れるものに弱い、って。
あれは大多数の意見だと思うな~。

ショートの女優さんで人気がある人って、ショートでも女らしさを感じさせる顔立ちだったりするしね。
だから男顔の人は多分やめた方がいいんじゃないかな・・・と・・・思う・・・。

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。