梅小路公園へ行ってきました [日記]

昨日は旦那のおじいちゃんとおばあちゃんと私と息子で京都の梅小路公園に行ってきました。

そんなところ全然知らなかったんですが、旦那のおじいちゃんとおばあちゃんが息子のために調べてくれたみたいです。

息子も終始大喜びでテンションもMAXでしたね。(笑)

その梅小路公園というところは、どうやら蒸気機関車が有名みたいで。

親子連れはもちろん、機関車マニアの人もたくさん来ていました。

実際に蒸気機関車が展示されているだけじゃなくて、運転室に入れたり、動いている蒸気機関車に乗ったりも出来るんです。

こんなところ近くにはないし、私もすごく楽しかったですね。

公園なので、普通に遊んでいる子供達や、ダンスの練習をしている若者も多くて、なんだかすごく雰囲気が良かったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。