今更BIGBANGに [音楽]

最近クラブに行ったらほとんど流れている曲、それがBIGBANGのFANTASTIC BABYです。

BIGBANGってあまり知らなかったんですが、みんな大好きですよね。

PVとか見てもどこがカッコいいのか全然分からなかった私ですが。(笑)

でも曲をちゃんと聞いてみたら確かにカッコいい!

いい曲も多いですね。

HARUHARUとかも結構好きだし、ファンとまではいきませんが、この曲が流れたらテンションが上がります。(笑)

まだBIGBANGの曲はあまり知らないんですが、友達がライブに行こうって言っているので、もし行くとなったら予習しないと。

実はライブって行ったことないんですが、一度アーティストのライブ行って見たいなぁって思っているんです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。