自転車の空気を入れるタイミング [日記]

毎日自転車を酷使しているからか、最近空気が抜けるのがすごく早くなりました。

やっぱり自転車って走れば走る程空気が抜けるのが早いんですよねー。

それに、私の体重が重くなった事も原因だったりして。(笑)

仕事を始めて2キロ程太ってしまったので、それもきっと関係ある気がします。

自転車の空気を入れるタイミングっていつなんですかね?

私的にはやっぱり、進みが悪くなったり、重くなったら入れたらいいかなぁって思ったり。

パンパンにする必要はないけど、やっぱり走行に支障を来たすのは嫌ですねー。

って言う事で、自転車の空気は早めに入れるに限ります。

今日は休みなので、入れとく必要がありますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。