いきなりの停電 [日記]

朝からテレビを見ていたらいきなり停電っていうかテレビが消えてビックリ。

電気もチカチカしだしてものすごく怖かったです。

しかもタイミング悪く、本当にあった怖い話を見ていたので、ものすごく怖かったですね。

幽霊のしわざかと思うくらいに。(笑)

まぁそんな事はないと思いますが、ツイッターでつぶやいたら友達から「雷やから大丈夫」って言葉が。

でもその子が住んでいる地域と私の地域はそれなりに離れていたんで、やっぱり霊の仕業だったのかなぁって。

雷だったって信じたいですが、雷そのものが鳴っていないのに、停電する事ってあるんでしょうかね?

子供と旦那と「なんでやろな」って話して、朝から怖い日でした。(笑)


タグ:幽霊 停電
今更BIGBANGに彼ごはんで献立を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。